2008年5月11日日曜日

Inside Steve's Brain

先日初給料いただきました。カナダでの初給料は人生で初の小切手で渡されちょっとテンパりました。そうそうこっちでは小切手ってけっこう一般的だったりするみたいですね!日本ではまず使うことというか見たこともなかったけど、カナダでは家賃の支払いや給料の支払いなどでもよく利用されるようです。なので自分で切るかはわからないけど銀行口座を開設する時もいちおう小切手が使える当座預金にしておきました♪

ということで自分へのご褒美という名目で本を購入しました。Leander Kahney 著のスティーブ•ジョブスの新しいバイオグラフィー「Inside Steve's Brain」。iCon「偶像復活」は翻訳版で読んだのでせっかく英語圏の国いることだしこれは原書で挑戦しようと思います。というかまだ翻訳版は出ていないです…^^;パラパラとめくってみた感じスティーブ•ジョブス以外にもジョナサン•アイブなどの経歴なども記載されていてこれはおもしろそである。う〜楽しみ〜ということでこれが読み終わるまでまたブログ中止w

0 件のコメント: