2008年6月11日水曜日

メジャー観戦


今日は念願だったメジャー観戦に行ってきた♪なんてったってイチロー率いるマリナーズがここトロントに来るのだから見逃せない!試合開始の1時間半前から入場可能とのことだったので早めにいって練習風景から見てきた。イチローのフリーバッティングなんかもかなり近くて見れて試合開始前からちょっと興奮気味でした。

ちょっと驚きだったのがこっちの子供達にもやっぱり抜群に人気があったのがイチローでした!みんな小さい子供達がこぞって「Ichiro! Ichiro!!」とボールやサインをおねだりしていました^^

試合は3-1で地元トロントブルージェイスの勝利ということですごい盛り上がっていました。ホームランも三本も見れたのですが、そのうちのマリナーズの一本が僕の真横をかすめて一瞬死ぬかと思いました…w

う〜ん、やっぱりバッターボックスに入ったときのイチローは抜群にかっこ良かった!バットを振りかざしてユニフォームの袖を軽くまくるところはオーラ出まくりでした。なかなか日本では見ることは出来ないので今回は運良く休みと重なって行けてよかった♪

そういえば城島が出てなかったような気がしたけど、どうしたんだろう〜?


練習中のイチロー。

0 件のコメント: