2008年1月6日日曜日

同窓会

この間新年会もかねて中学校の友達と同窓会をやった。いつも遊ぶ友達もほとんど同じ中学の連中だしけっこう地元コミュニティは今でも仲がいい。だからけっこう身内っぽいあつまりになるのかと思ったら全部で40人ぐらい集まったからびっくりした!あまりの激変ぶりにすぐに顔と名前とが一致しない人とかいてすごいおもしろかった。

でこのぐらいの年(ってまだ22ですが…)になるとやっぱりもう結婚したとか子供がいるなんて話もちらほらあるんですよ!ぜんぜん昔と変わらぬ友達がもう一児の母親や父親だったりするわけでホント驚いた(二児の父親もいた!)やっぱり時は流れているんだということを肌身で感じました。自分が父親はう〜んやっぱり十年早いわな〜と思う…wでもみんな元気そうで良かった♪またこんど集まりましょう〜ってことでお開きになりました。

そんでもって次の日にまったく関係ないけど地元の友達と今年初のラーメン二郎を食べに来ました!う〜うまかった♪もはや中毒です…

このラーメンを夜に食べると次の日の朝までお腹がいっぱいになりますw
 

0 件のコメント: