2008年2月7日木曜日

ほぼ日手帳


先週頼んでおいたほぼ日手帳が今日届いた。去年の暮れぐらいにブログで紹介されているのを見てホームページの“みんなの使い方”があまりに購入意欲をそそる物だったので今年はこの手帳を使おうかなと思っていたところ。このほぼ日手帳は4月からのスプリングバージョンもあったので、春からトロントに行く自分にはちょうどよかった。1日につきまるまる1ページも書き込めるからスケジュール以外にも知らない単語をメモしたりちょっとした日記帳がわりにも使えそうでこれから重宝しそう^^



パスポートも入るのはけっこうありがたいかも♪オンライン以外だとロフトで購入できるみたいです。

リンク

ほぼ日手帳2008
http://www.1101.com/store/techo/index.html

0 件のコメント: