2008年2月12日火曜日

iPod touchは待つべき?

この間のMacworld Expoで発表されたiPod touchのソフトウェアアップデートで追加されたアプリがかなり魅力的だったのでそろそろ買ってしまおうかと思っていたら所に9to5Macでちょっと待ちなさいと言わんばかりの情報を発見!

We just got a tip that Apple is planning on dropping the prices again on the iPhone and iPod line within the next month or two - perhaps at the late February event. Our tipster says that Apple will drop the prices $100 on both the iPod Touch and iPhone lines.
とのことです。これはけっこうありえそうなありえないような…!実際去年iPhoneも発売から二ヶ月ほどで$200も値下げしたしね^^;どちらにせよ今月中に発表される予定のiPod touchとiPhone向けのSDKが公開されるまでは待ったほうがいいかも♪

そういえば日本でのiPhoneはどうなっちゃったんだろう〜?
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近やっとこさclassic30GBを買おうと決めたとこなのに!
また優柔不断になってしまいます…。
もう本当に出発ギリギリに買います。

ispkoh さんのコメント...

>さえさん
あ、そうだったんですか!僕もかなり優柔不断ですw

でもトロントはかなりWi-Fiの電波が飛び交ってるようなのでiPod touchけっこう使えるかもしれませんね♪