2008年2月2日土曜日

食べました!

巷で話題の冷凍餃子!!!でも無傷です今のところ^^;ハズレの中の当たりを引いたってことw?やたらとニュースで報道されているのは知っていたけどまさか自分が食べていたとは…orzなんでもそれを買ったスーパーから電話があったみたいで母親がやたらパニってましたw

でも毒はまずいでしょ!せめて賞味期限改ざんぐらいだったら…ってよくはないけど^^;冷凍食品までこういうことがあると、今って食べ物は何を信用していいの?っていう気がしますが…でもとりあえずこれで完全にmade in Chi○aのトラウマに拍車がかかりました♪w

あ、でもお腹がイタ…いやプラシーボですwあ〜こわっ

0 件のコメント: