2008年11月20日木曜日

ニューヨーク


今週から一週間ニューヨーク旅行♪ついにやってきてウキウキなのだけど朝から晩までずっと動きっぱなしでホステルに帰って来てからパソコンいじくる体力がありません…。写真の整理なんかもしてトロントに帰ったらゆっくり更新したいところだけどちょっとがんばる。

まずはエンパイヤステイトビルからの夜景にヒデキ感激!もう宝石ですと。ハンパじゃなく寒かったけどやっぱり夜に行ってよかったぁ。美術館は今のところ自然史博物館とMoMAには行った。もう恐竜も隕石もピカソもゴッホもお腹いっぱい堪能したけどまだまだグッケンハイムとメトロポリタンが待っている。楽しみ楽しみ♪

そしてニューヨークと言えばトロントでは食べれない日本食のオンパレード!一風堂も行ったし吉野家も天ぷらうどんもカレーも札幌ラーメンもうまかった。もう食べてる間はなんだか日本に帰ったかと思ってしまったほどどれも日本のそれと変わらない味でした。あ、吉野家には寿司がありましたw

ニューヨーカーもホント暖かい人ばっかりですごいいい感じの街です。まだまだ行きたところばっかりだからまた明日に備えてそろそろ充電するかな^^

じゃバーイバイ〜♪

0 件のコメント: