2008年3月12日水曜日

touchタッチ〜♪

もう今更すぎますが、先日オンラインで注文しておいたiPod touchがさっき届きました!先週のSDK発表イベントが終わるまではと思って待っていたのですが、どうやら正式に公開されるのは6月になるみたいだしそれにまたiPod touchはソフトウェアアップデートが有償みたいなのでもうそれまでは待てませんということで買っちゃいました。

やたら箱が小さくてかなりコンパクトに収納されていたので最初これホントにiPod touchが入っているのって開封するまでちょっとドキッとしましたが^^;でもこれでMacbookを持ち歩かなくても外出先でWi-Fi経由でネットが見れたりメールができるのはかなりありがたいかも!GmailのIMAPもようやく本領発揮かな^^

ではでは快適なiPod touchライフを♪

0 件のコメント: