2008年4月3日木曜日

スーツケース到着

あ〜よかった!今日の昼ぐらいに届くとか言われていたスーツケースは十時間遅れで届きました!どうやらこのぐらいのルーズさには寛容でないとこっちではやっていけなさそうです^^;でももう戻ってこなかった時のための妄想とかをしていたのでマジでよかったです。これで歯磨きもできるし、風呂も入れる♪あ、それと有線でしかネットが使えなかったのでさっそくAirMac Expressをセット。あまりの簡単さにびっくり!これでiPod touchでもネットが使える^^

ということで今日の昼間は歩いて近所のショッピングセンターまで行ってきた!ここはけっこう大きくて1$ショップなんかもあるってホストファミリーに聞いたので特に買いたい物はなかったけどぶらぶらと。スーパーではみんな一ヶ月分の食料でも買う気ですかっていうぐらいこっちの人はみんな大量に買い物をしているのでびっくりしました^^;生活用品はほとんどここでそろいそうなので安心です。

あとは、今すでにここでホームステイされている方からトロントのいろいろな情報などを聞いたりしたんで明日は朝からいろいろと動き出そうと思います!てかけっこう時差ボケきてるかも…

0 件のコメント: