2008年4月29日火曜日

ハイパーク


昨日の午後でようやくストライキも終わったのですが、せっかくの週末の強制休暇もTTCなしではどこにも行けなかった^^;近所を散歩したり歩いて行けるショッピングモールに買い物に行ったぐらいでした。おかげさまで勉強にせいがでましたけど^^

週末はいい天気だったのに今日は雨かぁ〜と思ったけど午後からまだあやしげだけどとりあえず雨はやんでくれたのでハイパークに桜を見に行ってきました。

今がけっこういい時期とは聞いていたので雨でもう散り始めたりしていないかなってちょっと心配だったけどすこしピークをすぎたぐらいかなって感じでまだすごいきれいでした。カナダでも桜を見れるとは思っていなかったのでけっこう新鮮でした♪



それにしても今日は寒かった!ここ一週間の天気が嘘のようでした!もう最近はお店の中に入ったら寒いぐらい冷房がガンガンきいているなんてこともあったけど、今日はさすがにバスの中も暖房でした^^;もうこのまま夏かななんて思っていたけどカナダをなめていたな…

季節の変わり目には、体調管理を気をつけましょう〜♪では

0 件のコメント: