2008年4月6日日曜日

ファイナルスクラッチ

ようやく時差ボケも解消されてきました!けっこうきついもんですね〜これって^^;夜しっかり眠れることのありがたみをしみじみ感じましたw

そういえばカナダへ来る何日か前に地元の友達の主催で小さいクラブでイベントやるとのことで僕もスクラッチやらせてもらってきました!スクラッチだけでショウケースができるほどぜんぜんうまくないけど、カナダへ行ったら暫くターンテーブルも触ることもないだろうし、それにほとんど身内イベントだしまぁいいかなぁって感じで♪


最後の「気持ち悪リィ〜!」ってのがうざいところですが、みんな友達なんでよしとしますwまた日本帰ったら誘ってください〜♪

0 件のコメント: