2007年9月15日土曜日

連休

今週来週と三連休で秋はなにかと連休や祭日が多いけど自分の生活にはあまり祭日とかって関係ないかも。今日からの三連休も全部バイトだしね〜!いつもやっているバイトではないく以前お世話になっていた山中湖にある温泉旅館が連休で忙しいとのことでヘルプで行くのです〜♪

月曜の午前中まで働いてダッシュで埼玉まで戻って来て夕方からはまたいつものバイトとけっこうハードな週末だけど、温泉も入れるしまぁよしとしよう^^;今回はパソコンもあえて持って行かないで(持って行けばLANで使えるんだけど)たまには二、三日ネットやメールから疎外されるのもいいかな〜と!また来週以降更新します。

ではでは行ってきます〜♪よい連休を!

0 件のコメント: