2007年9月29日土曜日

星に願いを

ITmedia“本当は怖い流れ星?”という記事を見ていたらちょっと恐ろしくなってしまった。流れ星なんてもし見かけたらラッキーなんかいいことありそうぐらいしかにか思わないけど、実はかなり危険な火の玉のようです…

この間ペルーに落ちたらしい隕石でできたクレーターは直径が20メートルほどで深さが5メートルぐらいのものだったみたいだけど、最初聞いたときはかなり大きいのが落ちたんだな〜って思ったけど宇宙規模のサイズからしたら微々たるものですよね!それに

南米はペルーの南部、プノ州の荒野で、突然できたクレーターからガスが発生、周辺住民約200人が頭痛や吐き気を訴える騒ぎがあった。

荒野に落ちてもガス発生!町中に落ちれば大惨事!!海に落ちれば大津波!!!で結論は落ちるなとw
ということでみなさん、もし流れ星を見かけたら「お願いだから、近寄らないで!」とお願いしましょう〜♪


まぁでももしいざとなったら出動してもらうしかないでしょ〜

ブルース ウィリス様に!!!!!!!

0 件のコメント: