2007年10月17日水曜日

ワーホリピザ50%申請受付完了!

さっき自分のブログにもリンクは貼らせていただいてる「アブロードカナダ」留学、ワーホリセンターで働く社長の告白さんのブログを見ていたら、もう今年はワーホリの受付が50%の終わっているみたいです!

カナダ大使館のホームページを見てみたらたしかにこの通り


この分だと今年は二ヶ月とかからず5000人の枠は終了しそうな感じですね^^;これは15日に発表された情報みたいなので下手したら今月中に終わりなんてこともありえるかもしれないです!

はたしてちゃんと自分はこの50%に入れているのでしょうか〜?でも申請した書類が返ってこないってことはちゃんと受理されたってことなのかな〜っと楽観的に考えてみるw

まだ申請していない方はホントに急いだ方がよさそうですね!

0 件のコメント: