2007年10月23日火曜日

申請書類の返送開始

いつも読んでるブログのりんちゃん日記をチェックしていたらどうやら、申請書類に不備のある物が返送されだしているようです。送付してから一ヶ月なにごともなければ大丈夫みたいです。なので返ってくるな返ってくるなと今は願うのみ…w

あとカナダ大使館のホームページを見てみたら19日の時点で定員枠の60%が埋まっているようです。もし書類に不備があって送付し直しなんてことになったらこのペースでいったら下手したら二回目に送付する時には、もう定員オーバーなんてことがマジでありえそうな…ドキドキっ

4 件のコメント:

りん さんのコメント...

私も写真の顔が規定よりも小さくて、返ってくるかも・・・なので、返ってきませんように!!と祈る毎日です。
でも、返ってきても、もう人数に入れてもらえてるみたいだよ~
だから、返ってきても不備の指摘文書をそえて、再送だということをアピールすれば、締め切られててもOKらしいよ~~!!
なのでちょっと安心してます。

ispkoh さんのコメント...

りんさん>
あ、そうなんですか!?
それなら安心ですね!

でもめんどいんで返ってこないで
ほしいですね~^^;

mamenyan さんのコメント...

私は去年のワーホリ募集締め切りの前日に書類を送りました。
確か1月半ばだったと思うんだけど・・・。
書類を送った次の日にCANADA大使館のページに「定員に達したのでワーホリの募集締め切りました。」と、でたので、もうだめだと諦めていたんですが、なぜか取れました。
確か1月の終わりに返事が来ました。
待ってる間、ドキドキしますよねー。

ispkoh さんのコメント...

mameyanさん>
あ、そうなんですか!
じゃけっこうそこらへんはアバウト
なんですかね^^;

でももうちょっと早めに連絡いただける
とありがたいんですけどね…