2007年10月26日金曜日

Leopard


そううえばもうあと数時間で新しいOS Xのレパードが発売されますね!ホームページや基調講演を見るとけっこう魅力的な機能はありそうだけど、とりあえずは様子見にしようかな。今日の夜ぐらいからたぶん熱狂的なブロガーさん達がレポしてくれると思うので、調子良さそうだったらカナダへ行く前にアップデードしていこうかな〜。

ぜんぜん今のタイガーでも問題ないけど、特にこれいいな〜っと思ったのがこのSpacesかな!初めてMac OSに触った時はExposéには感動したけど、このSpacesと組み合わせればさらに快適なデスクトップ環境になりそうな感じがする!

あとはなんだかセキュリティも強化されてるみたいですね。たぶんカナダへ行ってからはパソコンのハードもソフトもいじることはないと思うからどの状態で持ち込むかがまたかなり悩みそうだな…ってまだかなり時間あるけど♪

0 件のコメント: