2007年10月31日水曜日

これでいいんだ

このブログを書き始めてからそろそろ二ヶ月ぐらいたつけど書いてる自分でも最近趣旨がよくわからなくなってきるような・・・ワーホリ関連のこと書いたと思えば次の日にはおもしろサイトを紹介してみたり。

最初はワーホリブログみたいにしようと思ってたけど、まぁこんな感じで書きたいことをただ書けばいいかなぁっと思ってきた!のでこんな感じでこれからも更新していきます~♪どういう人に読んでもらえるのかは不明ですが・・・

あ、そうそうYoutubeのロゴがハロウィン仕様になってた!っとまたまったく関係ないことを書いてみるw



かわいい〜♪

0 件のコメント: