2007年10月30日火曜日

カナダでiPhone


年末あたりについにカナダでもiPhoneが発売されるみたいです!ということは来年自分もカナダへ行ったらiPhoneゲットぉぉぉ!って一瞬思ったけど、どうやら三年も契約しなくてはいけなっぽいです…あのワーホリピザ最長で1年なんですけど…^^;やっぱりiPod touchを買えってことかな♪

でもカナダへ行ってもやっぱり携帯は必要になるのかな?こればっかりは行ってみないとわかんなけど、なんか最近の日本の携帯は海外の主要都市ならそのまま持ち込んでも使えちゃうやつとかあるみたいですね!僕の携帯はいまだに900だからそんな芸当できませんが…

カナダiPhoneの詳細はここから。
 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も向こうへいって携帯どうしようか迷ってます!
やっぱ行ったら欲しくなるかもだし(-_-;)

私、docomo使ったこと無いからわかんないけど、
900って相当古いのでは!?
ispkohさんって物持ち良いのねぇ~!!

ispkoh さんのコメント...

>colinさん
携帯悩みますよね〜。ワーホリメーカーの人達はみんな持ってるんですかね?

はい、かなり古いです!もう三年ぐらい使ってるような…w
しかもまだけっこうきれいです^^;

匿名 さんのコメント...

私は結局CANADAで携帯買いました。
いらないと思ったんだけど、仕事を始めたり、家を探したりするのに連絡先として持っていると便利です。っというか、持っていないと非常に不便です。
ドコモの海外携帯も持ってきたんですが、鬼のように高いので使ってません。
プリペードとか、普通の契約とかいろいろありますよー♪
でも、日本の携帯のように高性能なものはありませんが・・・。

ispkoh さんのコメント...

>マメニャンさん
あ、そうなんですか!やっぱり電話は持ってないと不便ですよね・・・連絡できないですもんね^^;

僕も調べたんですけどドコモの携帯は海外ではまともに使ったらいくらするんですか~って感じだったので却下しましたw

いつも参考になるコメントありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

カナダでもついに発売ですか!?
これは心揺さぶられますね。
ispkohさんのiPhone or iPod touch情報楽しみにしてますよ〜〜!!!
(結局まだ壊れた古いiPodまだ使ってます。出発直前に検討しようかと…。)

ispkoh さんのコメント...

>さえさん
なんか発売されるっぽいですね!三年契約ってのがなければホントにカナダで買ってもいいと思ったんですけどね…

僕も渡航までにはiPod touch買う予定です♪