2007年11月4日日曜日

デジカメゲット

今日は昼ぐらいから友達とデジカメを買いに近所の電機屋へ!もともと自分の写真ってあんな好きじゃないしとくにデジカメとかも興味なかったけど、でもやっぱり海外行くとなるとほしいしブログ書いててもデジカメあったらな〜なんてことがけっこうあったからiPod touchと悩んだけどまずこっちから購入♪デザインが気に入ってCANONのIXY DIGITAL 10ってやつにしたけどなんか小ちゃくておもちゃみたいだけど、写真はいい感じ?に撮れます。値切ったらノリのいいおばちゃん店員がSDカードとかケースやらミニ三脚とかセットにしてくれてさらに安くしてくれた!サンクス!

でその“ミニ”三脚がホントにミニでうけるw小ちゃいデジカメの三脚ってこんなもんなんですかね?
これをどういう時に使うのかはまだ不明だけどこれからはこのブログも写真付きで更新できる〜♪イエイ

でそのあとビリヤードやってラーメン食べてなんか久しぶりに日曜日って感じがしてよかったわ!ではではまた明日からがんばって行こう〜。

0 件のコメント: