2007年11月14日水曜日

右肩下がり

ようやくカナダドルもちょっと落ち着いてきたみたいです。ここ一週間ぐらいの間にけっこう大きな変動がありました!


先が読めない為替だけに安くなって買いやすい時に換金しちゃったほうがいいんだろうけど、まだ渡航予定日まで五ヶ月近くある&手元にピザもきてない自分は今カナダドルに換金する勇気はありませんが…^^;

あ、そううえば一月に渡加予定の方達にはもうピザが届いてるみたいです。遅くても二週間前までには届くようなことホームページには書いてありましたがけっこう早く届くみたいですね!二ヶ月も前に届けてくれれば安心して準備を進められる♪

0 件のコメント: