2007年11月8日木曜日

ムービーをためす

この前買ったデジカメはムービーも撮れるらしく(これってあたりまえ?)ちょっと試してみた。こんな小ちゃいデジカメだしぜんぜん期待してなかったけど、ふつうにちゃんと撮れるからビックリした!でもYoutubeにアップするためにファイルをエンコードしたらやっぱり画質けっこうわるくなっちゃったけど、元のAVIファイルはかなりきれいでした!これならちょっとしたムービーとかにならかなり使えそうな感じ。

最近ターンテーブルもあんまりいじってないからたまにはスクラッチでも♪

鏡撮りだから左右逆になってるけど普段は右手タンテの左手フェーダーのハムスターなのです。DJやってるのにCLUB嫌いで最近は誘われてもまったく行ってない…みんなごめんよw
でもたま〜にあのデカイ音でもスクラッチしたくなる^^;それよりピアノ習いたい!

それとこの間書いた“ミニ三脚”がけっこう使えることが判明しました!
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!すごい!!
私もあんまりクラブ好きじゃありません(-_-;)
昔、すっごい嫌な事があってその時に一度だけ
行ったことがあったけど、それ以来行ってないww
でも、DJできるなんて尊敬します!
COOL!!

ispkoh さんのコメント...

>colinさん
あ、そうなんですか!なんか自分もクラブはもういいやって^^;無駄に音デカいしw

そういえば無事トロント到着されたみたいですね!ブログの更新楽しみにしてます〜♪