2007年11月5日月曜日

オッパッピー♪

今日はバイトに行く前に明日誕生日の友達んちにケーキとビールを持って1日早いお祝いに行って来た。その友達は自分の三つ上で明日で二十五歳になるけど歳の差は関係なくずっと仲がいい友達。でかなりありえないことが五拍子ぐらいそろっているのでちょっと紹介!

  • 二十四歳で既婚、二児の父親!
  • 職業はダンス!!
  • 実家の一階はすべてダンススタジオ!!!
  • 二十四歳にして今年新築マイホームを購入!!!!
  • なんと誕生日が一緒な夫婦!!!!!
まだありえないことはたくさんあるけどこれだけでもけっこうありえないでしょwこれだけ聞くとダンサーでマイフォームも持ってて…なんてちょっとクールなイメージが湧くかもしれなけど、かなりおバカでおもしろい人なんです!でもま奥さんがすごいしっかりしてるからそこはちゃんとバランスがとれてますが^^
てか誕生日が一緒の夫婦なんて聞いたことないし!やっぱりこれは運命なのかな?w

とまぁなんともおもしろい夫婦です。末永くお幸せに〜♪

二歳、長男の最近のマイブームは「はい、オッパッピー♪」だそうですw

かわいい〜
 

0 件のコメント: