2007年11月23日金曜日

How fast are you?

ここ最近いろんな人のブログで紹介されてたタイピングゲームSpeedtestをやってみた。英文を一分間入力してその単語数と打った文字数が集計されてトータルの得点が表示されるというすごいシンプルなゲーム。ふだん英文入力はほとんどしないからけっこう慣れなくて難しかった!でこれが結果♪


ブログを書くにもメールを書くにも早くタイプできればできるほど便利だとは思うけど、自分の場合ある程度できるようになってからはもういっこうに早くはなってないような…よくタイピストなんて言われてる人はホントありえなぐらい早いけど^^;

またそのうち挑戦してみて早くなってるのか検証してみます♪
Speedtest-how fast are you?
http://speedtest.10-fast-fingers.com/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hahahaha that test is pretty omosiroiwa!