2007年11月25日日曜日

買い物って…

今日は久しぶりに服を買いに行こうと思って近所でもないけど車でちょっと行ったところにある2軒の古着屋に行って来たぁ〜!このお店は古着屋なんだけどギャルソンやA.P.C、アニエスとかLevis REDとかがごろごろあって、たまにナンバーナインなんかもあったりするおもしろい店!最近はぜんぜん行ってなかったからなんかいい物あるかなぁ〜♪ってちょっと楽しみにしてたんだけど、セールでいろいろ安くはなってるものの、気に入ったものがなく結局服は一着も買わず…!買い物に行っても手ぶらで帰ってくるというパターンはよくある^^;カナダへ向けての倹約生活のおかげか前よりぜったい物欲が最近はないような気がする!今はお金も貯めなきゃいけないしそれはそれでいいことかも^^

でも今日は服以外でちょっとだけ買い物しました!たまたまサイズが合う80sのオールドコンバースがあったからゲット♪

古いスニーカーは好きで他にもいろいろ持ってるんだけど、足のサイズが25.5cmとかなり小さいからこういう一点物の靴はなかなか自分のサイズに巡り会えない…古いスニーカーだけはいつもジャストサイズがあったら迷わず購入!

あとは、これカワイイ〜っと思って衝動買いしたツモリチサトの財布!かなり使い古しててねんきがはいっているけどいい感じに革も柔らかくなってて使いやすそう♪ってかこれぜったい女物だわとか思ったけど、まぁ「でも、そんなの関係ねぇ!」と念じレジへw


それからもうひとつのお店でマフラーを買った。今年は寒そうだから防寒具も早めにほしいから手袋もほしかったけど、手袋はぜんぜんなかったからそれはまた今度で…


と買い物が終わるといつも趣旨がずれている衝動買い魔の休日でしたぁ〜♪
 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も買わなきゃいけないものがすっごくたくさんで困ってしまう・・・。
お金がどんどん飛んで行っちゃうよ・・・。
私もすぐ衝動買いしちゃうから、最近は欲しいって思ったら、
買わずに家に帰るの。そんで、数日たってもやっぱり欲しかったら、
買いに行くのだ!すごいでしょ?
でも、本当に欲しくてどうしようもない時はその場で買っちゃうから、
結局一緒なんだけどね(-_-;)

ispkoh さんのコメント...

>colinさん
いつもコメントありがとうございます。
それはすごいですね〜!やっぱり迷ったら買うなってことですかねw

僕もあんまり浪費してないで今のうちにせっせとお金貯めなくてはっ!

匿名 さんのコメント...

私は日本にいるときは相当被服費にお金使ってました。
でも、CANADAに来てからあんまり服買ってません。
あんまりかわいい服が売ってないんです…。

サイズ展開は信じられないほど大きなものまであるんですが、
小さめのサイズを探すのは大変みたいです。
靴屋に行くと、女物の靴のでかさにビビリます。

そういえば、カナダドル、だいぶ落ち着きましたね。
あーよかった。

匿名 さんのコメント...

Hey koh! Blog hisasiburi!
You bought some new stuff! i heard by my girlfriend it's freezing in Japan now!
(kyuu ni samukunatta tte)
it's lunch pause at my job now! no fighting today...hahaha
pretty calm day.
i got a test for you!
are you a mac addict? try it and guess how many you're a mac fan
http://www.justsayhi.com/bb/apple_addiction

ispkoh さんのコメント...

>mameyanさん
あ、そうなんですか!たしかにサイズがぜんぜん違いそうですね〜^^;やっぱり服は日本にいるうちにちゃんとそろえて行った方がよさそうですね!

円高バンザイですね〜wこの調子で1ドル100円ぐらいまでいっちゃってほしいです♪

>tetuko
Hey!long time no see♪I heard a strike was ended!That's great news!

Oh,that's intererthing test!According this test,I'm not so Mac addict....w
anyway,see you rader