2007年12月2日日曜日

悲劇は続く…

そううえば先月、MoMAのSTOREが日本でもできたらしくすごい気になってたから行ってみました。ニューヨークに行ったら行ってみたい美術館&ショップだったけど日本でももうオンラインストアはあるし店舗もできてしまったからけっこう事足りるかも。

ということでオンラインストアのほうで気になってた物でいくつか実際手に取って見てみたいと思ってた物もあったからちょうといいかな〜っと思って♪



が自分が気になってた物は店頭にはない!オンラインストアにある物がすべてこのストアにもあるわけじゃないらしいです^^;フロアも思ったよりは広くなく、家具類とかはぜんぜん少なかったような…でもまぁMoMAの家具なんて高すぎて手が出ませんがw

まぁいいや〜と思って渋谷までちょこちょこいろんなお店よりながら歩いていって、Applestoreで前から欲しかったMacbookの液晶に貼るアンチグレアフィルムを購入。Macbookの液晶は長時間見てるとかなり疲れるのですごい欲しかったんですこれ。レビューではかなり評判もよかったから期待してたんだけど貼り方が下手らしく気泡が入りまくりで何回も貼り直してたらホコリ入りまくりで使い物にならなくて捨てましたwww最悪です俺w

さらに悲劇は続きます…帰り際に池袋のパルコによったら、デジカメを入れるのに良さそうなABITAXのケースがあったのでストラップとセットで購入。デジカメ買ったはいいけど普段バッグの中に入れっぱなしだからあとから「あ、写真撮ればよかった!」なんて思う事が多かったから、これはベルトループに付けれるみたいだしいいかも♪

サイズがSとLの二種類あったんだけど、サンプルがなく全部ケースに入ってたから上からデジカメをかざしてみたところ多分Sでも大丈夫でしょと思ったんだけど、やっぱり今日は呪われていました!家に帰ってさっそく入れてみようとしたら案の定入りませんwもうここまでくるとすべてがどうでもよくなる^^;でもこれはレシートもまだあったから電話してみたら交換可能って言われたからまだよかったけど、また行くのがめちゃめちゃダルいです!

そして本日最後の呪いは…けっこう歩きまわったし疲れてもう帰ろうと思って改札を通ったらなんだかホームが騒がしいぞ!ということで直前に起きた人身事後で40分も足止めくらいました!!!この時はまだ家に帰ってから起こる悲劇は知るよしもなかったので「あ〜マジか!」ぐらいにしか思ってなかったけど、これがなにかを予兆していたのかな?

なんだか災難は続くって言うけど、ここまで最悪な日はなかなかないかと^^;師走早々疲れた日曜だった…

0 件のコメント: