2007年12月31日月曜日

買い物

今日は大掃除するつもりだったけどすっぽかして買い物行ってきてた。なんか掃除ってやり出すとかなりみっちりやるタイプなんだけどいつもなかなかやらない…明日はちゃんとします。で今日は国道16号の横田基地沿いのお店に行ってきたんだけど、ここら辺はインポート物が多い雑貨屋さんがけっこうたくさんあってどれもいい感じ♪


前から自分の部屋にソファがほしかったんだけど、今日は黒の革張りのかなりカッコイイやつみつけちゃってホントに悩んだけどちょっと高かったから断念…カナダから帰ってきた時にまだ残ってることを願うw他にもいいものたくさんあったなぁ〜!雑貨屋を見て回るのはなんか好きで特に何も買わなくてもついつい長くなってしまう。

で今日も買ったのは結局これだけ…

お店の方、どうも長々とすみませんw

でもこのマウスパッド自分のカナダ仕様のMighty Mouseとなんだか相性いいみたいでいい感じゃない!しかも前に使ってたやつより滑りがいいみたいでカーソルの動きが俊敏になった!こいつはナイスアイテムです。他にもなぜだかテントウムシグッズがけっこうあったこの店!興味のある方はぜひw

買い物に行くといつも趣旨がずれまくりだけどそんなものかなと最近思えてきた♪

0 件のコメント: