2007年12月27日木曜日

nendo α2

前から使ってみたかったSNSとパーソナライズドを融合させた新感覚のnendoがα2として1月7日まで、またテスターさんを募集しております。前回気付くのが遅くテスターにはなれずにいたから今回はかなり楽しみにしていたのです♪

やっぱりSNSとしてもパーソナライズドとして後発なだけあって、既存のサービスのどれもいいとこどりをしたような感じでおもしろい〜♪今は別々に使っているmixiやらtwitterやら,iGoolgeにブログなんかをひとまとめにしちゃったような感じかな。みんなでQ&Aなんて機能もあるみたいでこれは便利になりそう!自分のホームのページの背景を自由に変えることが出来たり、ガジェットも色を変えれるだけではなく斜めになんかもできたりしてかなり自由度が高いです。

これならHTMLやCSSの知識が皆無な僕にもちょっとしたオリジナルのホームページを作るような感覚で好きなコンテンツを追加していったりできる。インターフェイスもFlashベースということですごい直感的でかっこいいです!mixiみたいに足跡っていう機能もあるんだけど、これがホントに足跡でカワイイですw

まだα版ということだけど一般公開されたらこれはかなりおもしろそう!期待大です!!

フレンド申請も歓迎なのでお気軽に♪

ispkoh
http://nendo.tv/#/user/ispkoh/ch/1186
アカウント作成はここから
nendo α2
http://nendo.tv/#/user/nendo/ch/7

0 件のコメント: