2007年12月17日月曜日

タオルをかぶる

うちの犬です。
















名前は辰年に生まれたから竜です。(母親命名)僕と同じ丑年うまれだったら牛になってたのかとちょっと気になったけどまぁよかった辰年でw

















写真を撮っていたら猛烈イカりだしでカメラをぶっ壊さんばかりに襲いかかってきました!知らない人来ると帰るまで吠えてるし、かなり小心者なんです…
















でも寝てる時はちょっとかわいい。これは小さいころからずっとそうなんだけど、かなり器用に口を使って頭にだけはぜったいタオルをかぶって寝るんです!こうしないと寝ない。てかこういう犬って他にもいるんですか!?

毛が短いからやっぱり冬は寒いのかな〜?でも夏でもこうやってるし関係ないのかな?とまぁ摩訶不思議な犬なのでした〜♪

0 件のコメント: