2007年12月11日火曜日

ふぅ〜

この間の悲劇によって相当なダメージを受けたけど、無事ケースのサイズ交換とフィルムの貼り直しができたんでよかった〜!


大きいサイズのほうがカラーが豊富だったから色も変えた。自分のIXYもこれからぴったりだったからよかったよかった!ベルトループにつけておけばパッと取り出せてすぐ写真も撮れるのでデジカメケースには最適です♪


それとアンチグレアフィルムは泣く泣くもう一個購入…^^;今回はばっちり貼れた!やっぱり貼ってるのと貼ってないのではぜんぜん違う。Macbookは特に映り込みが目立つからもっと早く買っておけばよかったって思ったわ。

あ〜今回はいろいろと教訓となることを学ばせてもらったので以後、気をつけたいですw

0 件のコメント: